ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活使えるツールフリーメールメール転送と振分受信


ネットでお金を稼ぐ時代 ネット内職なら元手不要 無料でコツコツ小遣い稼ぎ 月十万円も夢じゃない

ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活

インターネットでお金を稼ぐ方法をわかりやすく紹介するお小遣い系サイト

      


メール転送と振分受信


ポイントサイトの登録には、フリーメールアドレスを利用することについてお話ししましたが、ここでは、便利なメールの機能についてのご紹介です。

ここではYahoo!フリーメールを例にあげますが、ほかのフリーメールでもこれらの機能はあると思いますので参考にして下さいね。

メインのメールアドレスに転送する方法
複数のメールアドレスがあると便利ですが、例えば、Yahoo!フリーメールを複数作った場合、アドレスの切り替えに、いちいちログインし直す必要がでてきてしまいます。これは正直面倒なので、メールの転送機能を使うといいでしょう!

【設定手順】
@転送したいYahoo!メールアドレスのIDでログインし、
 右上のほうにある「メールオプション」をクリック。
A「メールの管理」の中の「POPアクセスとメール転送」をクリック。
B「メール転送」の前にチェックを入れ、転送先メールアドレスを入力。
C「設定する」で完了です。

指定したフォルダにする自動振り分けする方法
次に、フィルター機能を使って、受信メールをあらかじめ設定したフォルダに自動で振り分ける方法です。「クリック必要」といった名前のフォルダや、ポイントサイト名のフォルダを作り、メール受信時にあらかじめ振り分けることにより、効率をアップする目的です。

【設定手順】
@Yahoo!メールアドレスのIDでログインし、
 右上のほうにある「メールオプション」をクリック。
A「メールの管理」の中の「フィルターと受信通知設定」をクリック。
Bフィルター名、条件を決める。
C移動先フォルダを選択する。
  新規フォルダを作る場合は「新規フォルダ」を選ます。
D「保存」で完了です。
  「新規フォルダ」を作る場合はここでフォルダ名を入力します。

●関連ページ
使えるツール
使えるツール
フリーメール
|└メール転送と振分受信
自動入力ソフト aiBAR2008
インターネットプロバイダ
 
ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活 トップページへ

ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活
http://happypointlife.web.fc2.com/

本サイトの無断転載,無断複製を禁止します.このサイトはリンクフリーです
Since 2009.1.1 Copyright (C) 2009 楽しいポイント生活 All rights reserved.
inserted by FC2 system