ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活ネットで稼ぐとはポイントゲットのコツ

ネットでお金を稼ぐ時代 ネット内職なら元手不要 無料でコツコツ小遣い稼ぎ月十万円も夢じゃない

ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活

インターネットでお金を稼ぐ方法をわかりやすく紹介するお小遣い系サイト

      


ポイントゲットのコツ


ポイントゲットを目的とした、インターネットで稼ぐ方法としてのポイントサイト攻略法は、より多くのサイトに登録し確実にポイントゲットにつなげるということです。

そして、定期的にサイトを循環することで確実にポイントゲットすることです。コツコツ、ひと手間かけることで収入を得る姿勢が大事だと思います。はじめはなかなかポイントゲットにつながらないと感じるかもしれませんが、とにかく継続は力なり!です。

ネットで収入をたくさん得ている方も多いですが、その方々もはじめはほんの少しから始まっています。とにかく、コツコツ、確実に根気よく!これが王道です!

では、つぎに、少しでも効率よく稼いでいく準備について、です。

入会時の注意点ですが基本的にサイトログインには、ID(メールアドレスの場合もあり)とパスワードが必要です。自分で決めて入力できる場合がほとんどですが、サイトから割り振られる場合もあります。この場合、あとで自分で変更できる場合もあります。

先に登録された同じIDでは登録できないので、6〜8文字程度のIDを先に決めておくといいかもしれません。

また、パスワードも4〜8文字程度が多いようですので先に決めておくといいと思います。
この際、サイトによっては数字、アルファベット混在のパスワードしか受けつけない場合がありますので注意が必要です。

登録サイト名、ID、パスワード、メールアドレスは、のちのち困らないようにノートなどに記入しておきましょう!もし忘れても、ほとんどのサイトはログイン画面からメールアドレスに、ID、パスワードを再送信できるようになっていますのでご安心を。

メールアドレスも受信専用のものを準備することをおすすめします。フリーメールでほとんどのサイトは大丈夫です。

サイト登録の項目は各サイトによって異なりますが、「興味のあること」のようなチェック欄がある場合、すかさず気にせず、すべての項目をチェックして下さい^^

属性やこの情報を元に、メールやアンケートを送ってきますので、チェックが多ければ多いほど該当するチャンスも当然増え、ポイントも増やすことが容易になります。

サイト登録の際に、同じような項目に、同じようなことを書き込む必要がありますので正直、ちょっとうんざり。。そこで効率アップできるおすすめの入力支援ソフトaiBAR2008(もちろん無料)があります。一度使うと手放せない非常に便利なソフトです。また、入力事項を複数登録できるのも魅力です。

こうやって、貯まったポイントを現金化する受け皿を準備しましょう!オススメなのが、やっぱり、ネットバンクの活用イーバンク銀行ジャパンネット銀行です。オススメの理由は、サイトの換金先に指定されていることが多く、換金手数料が無料、または安い点です。

長くなってしまいましたが、ネットで稼ぐには、とにかく、多くのサイトに登録し、日々確実にこなしていく、これが王道です!

なにからはじめればいいの? → フリーメールアドレスの準備
 
●関連ページ
インターネットで稼ぐ ポイントサイトで稼ぐ
ネットで稼ぐとは
ネットでどうして稼げるの
ネットでどうやって稼ぐの
ネットでホントに稼げるの
ポイントゲットのコツ
フリーメールの準備
|└メールの便利な機能
報酬受取口座の準備
便利なソフトで効率アップ
ポイントサイトで稼ぐ
毎日訪問ポイントゲットサイト
稼げる掲載サイト一覧
メール受信で稼ぐには
メール受信で稼ぐサイト一覧
サイト訪問で稼ぐには
サイト訪問で稼ぐサイト一覧
アンケートで稼ぐには
アンケートで稼ぐサイト一覧
懸賞で稼ぐには
懸賞で稼ぐサイト一覧
資料請求などで稼ぐには
資料請求等で稼ぐサイト一覧
ゲームで稼ぐには
ゲームで稼ぐサイト一覧
携帯電話で稼ぐには
携帯電話で稼ぐサイト一覧
 
ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活 トップページへ

ネットで稼ぐ!!楽しいポイント生活
http://happypointlife.web.fc2.com/

本サイトの無断転載,無断複製を禁止します.このサイトはリンクフリーです
Since 2009.1.1 Copyright (C) 2009 楽しいポイント生活 All rights reserved.
inserted by FC2 system